FIRST RABBIT ♥

なぜだか わくわくしてきた…!

青春は戻らないらしい ~10周年記念、勝手に自分語り~

ドラマ『探偵学園Q』が放送されていたのがちょうど10年前らしい。毎週、放送日の翌日にクラスの女子たちでキュウ派かリュウ派かの派閥争いしてたなあ〜。きっと、その頃にラインがあれば、クラスの女子ラインが大盛り上がりだったんだろうなと思ったりす…

遠さと尊さは紙一重…?

わたしはキンプリが好きだ。このへんはどこの括りが好きとか亡霊()とかいろいろあるけどわたしはキンプリが好き。だからキンプリでデビューしてほしいしずっと6人がいいな~って思う。 いつか横アリで単独コンやってほしいしドームまで連れてって欲しい。 …

涙と幸せと0番の魔力 ~JOHNNY's Future World 大阪公演 第1幕~

2016年5月5日。就活で実家に帰っていたわたしは、朝が弱いのにママに叩き起こされ朝食を目の前にリビングのソファに寝転がり二度寝をはじめていた。そんな時、テレビのワイドショーから聞こえてきた芸能ニュースはわたしの目を覚ましソファから落とすのには…

キミらしい愛し方 ~平野王国まとめ(後編)~

前編 → http://teddy-show.hatenablog.com/entry/2016/08/15/012325 もう飽きている方がほとんどだと思うが、これは自己満なので最後まで書かせて頂くつもりだ。今回は、後編のつもりで書いているが、もしかしたら紫耀くんのソロ2曲書くだけで長すぎて終わっ…

EXシアターに必要なもの ~平野王国まとめ(中編)~

前編はこちら → http://teddy-show.hatenablog.com/entry/2016/08/15/012325 前編同様、拙い文章で長々と書き綴ろうと思う。後編は…と言いたいところだが、長くなりそうなので中編としておこう。予告通りパフォーマンスバトルから。(ㅍ_ㅍ)盛り上がる準備で…

「だいすき」の再確認 ~平野王国まとめ(前編)~

2016年7月30日。炎天下の六本木EXシアターにて、わたしの夏が幕を開けた。平野担になって2回目の夏。今年も紫耀くんはわたしに「最高の夏」をくれた。その「最高の夏」をどうにか残しておきたくてブログを開設した。はじめに、わたしの夏の幕開けとなった「…