FIRST RABBIT ♥

なぜだか ドキドキしてきた…!

遠さと尊さは紙一重

 

 

わたしはキンプリが好きだ。このへんはどこの括りが好きとか亡霊()とかいろいろあるけどわたしはキンプリが好き。だからキンプリでデビューしてほしいしずっと6人がいいな~って思う。

いつか横アリで単独コンやってほしいしドームまで連れてって欲しい。

そんなわたし(妄想癖あり)がキンプリドーム公演を妄想しないわけがない!…ってことでキンプリドーム公演、本気で考えてみた!!

 

実際に叶ったらもちろんキンプリのオリ曲だけでやってほしい…いやたぶんオリ曲だけでできるくらいになってると思うんだけど、あくまで現時点での妄想だからジャニーズの曲って括りで考えてます。曲とか演出とかもろ願望と性癖出てるし、見てきたグループのクセとか出てます。そこはご容赦ください(笑)ただの自己満だから♡

 

 

Mr.King vs Mr.Prince First DOME Concert ♔

  

メインステに塔がふたつあるお城のセットでその先端にKINGとPrinceそれぞれの王冠みたいな塔。ステージ上部が玉座、そこから階段があって、ステージ下部とそこからバクステへの花道がレッドカーペット的なイメージ。

            

〈OP〉

7人の小人や妖精、動物の着ぐるみとかのコスプレしたチビジュがいろんなところから登場。客席に手招きしたり、「おいでよ」的な。BGMは「星に願いを」のオルゴール。いい感じのタイミングで、いちばん推されの子か名前知られてる子が「あっ!」て叫んでメインステの画面を指さす。暗転してお城の扉が映し出される。お城の扉が開いてメンバー紹介。みんな王子様コスプレ。順番は、れん→じん→かいと→きし→げんき→しょおかな? 紹介が終わると、これから出かけよう的な感じになる。そして最初に出てきた扉を開ける。キーーーーガチャン。暗転。メインステに当たる照明。6人登場。

 

1. 勝つんだwin

メインステ上部に登場。

衣装は、ド派手で無駄な布いっぱいで王子様っぽい衣装。赤と金と黒基調かな。ちなみにシンプルな衣装で腰に剣とかついててもいいと思います(性癖)

「We Gotta Win」 で特効バーーーーーン!!「The win ~♪」のところから階段降りながら。じんちゃんは最後に降り始めて降りる前に(・3・)盛り上がっていくぞーーーー!とか叫んだら最高。階段のど真ん中で(ㅍ_ㅍ)俺に足りないものが~の部分来て欲しい。つまり階段にひらのくんだけがいてその部分歌って欲しい。そして降りきって立ち位置ついた瞬間に(ㅍ_ㅍ)ハハッが来て欲しい。帝王紫耀様…。大サビでは、フェイクするひらのくん以外がセンステに向かって歩き出して少し遅れてひらのくんが歩き出す…。帝王紫耀様…(2回目)。

 

2. Messenger(KAT-TUN

センステ。マイク6本で壁壊します。基本的にバクステ方面向いてダンスだけど時々絡んだりして。

 

3. DREAM STAGE(Kis-My-Ft2

センステで歌い始めてAメロからは2人組になりながら移動。バクステはひらいわ、左右の外周の真ん中(伝われ)はじぐれんときしかい。サビから踊る。

 

4. スキすぎて(Sexy Zone

スタンドマイクもらって外周。ここで衣装の上着脱ぐ。なんかシンプルめになるよ。I I love you~♪ は6回に増えるよ。大サビでメインステに戻る。スタンドマイクはもちろんジャニーズ持ちっす!!!!

 

5. 我 I Need You(Hey! Say! JUMP

メインステ。スタンドマイク。

 

〈あいさつ〉れん→じん→かいと→きし→いわち→しょお

 

学校のチャイムの音~♪

 

6. 好きだよ(佐藤勝利

じんれんかい。もちろん制服!ブレザー!学園の王子様 勇太先輩、爆モテチャラ男幼なじみ れん、キュートで真面目な後輩 かいと。

 

7. Yes!(Hey! Say! JUMP

きしひらいわ。とりあえず東京ドーム抱くしょおさん(山田様)と女豹と化すいわはしさん(光くん)と「……誰?」レベルで色気放出してる岸くん(ゆうや)でいこう。衣装は年下組の好きだよ衣装がはだけたやつで。保健室でなにしてたの!?的なアレで。

 

8. スクールガール(Hey! Say! JUMP

チャイムの音ではじまってみんなでわちゃわちゃしながら歌って踊る。衣装はそのまま制服! たぶんきしひらいわの前の曲とのギャップで5万人くらいはしぬ。

 

なんか女の子はこの6人だと誰がタイプかみたいな茶番。

 

9. Make my day(Sexy Zone

外周トロッコファンサ曲。健人くんの(o'ω'o)君が好きさ you make my day~~~はれんちゃんで!

 

10. 無邪気な時間はすぎやすく(Sexy Zone

メインステ着いたらぷりちゃんは捌けて、最後きんぐちゃんだけで。

 

〈映像〉僕たち入れ替わっちゃったー!的な茶番。

 

11. 情熱の色

ぷりちゃん。きんぐちゃんが着てた赤衣装。ぷりちゃんってフラッグできるんだよね? それやろう。

 

12. For The Glory

きんぐちゃん。ぷりちゃんが着てた青衣装。ヴェッ💢は誰がやる?3人ともやる?(笑)

 

やっぱ元通りがいいな~的なやつ。

 

13. HELLO!ハルイロ

みんなでわちゃわちゃしよう!暴れよう!

 

14. Happy Happy Lucky You!

ファンサ曲。

 

〈MC〉

 

15. My Everything(薮宏太)

れんちゃんソロ。れんちゃん白タキシードでしょ?知ってた。永瀬担が泣き崩れるのも知ってた。

 

16. ERO(山下智久

いわちソロ。とりあえずもうなんか寝っ転がってクネクネしたりしてるだけでえろいよ。もうそれでいいよ。

 

17. pumpkin(増田貴久)

かいちゃんソロ。これは満場一致の自信ある。めっちゃ似合ってる。本家のパフォーマンス知らんけど。

 

18. 3月14日~時計(Hey! Say! JUMP

ひらじぐ。もう言葉はいらない。頼む歌ってくれ。

 

19. ペットショップラブモーション(Hey! Say! JUMP

きし(犬)いわ(うさぎ)れん(ネコ)かい(ネズミ)。泣き止むまでダメ離さない♡は関西弁でおねしゃす。

 

20. LOVE SONG(山下智久

ひらのソロ。ごめんなさいわたしが歌って欲しいだけです、ほんとごめんなさい。ドームの真ん中でLOVE SONGうたうひらのくん見たいだけです。完全に個人の願望…。

 

21. THE DREAM BOYS

きんぐちゃん。たぶんれんちゃんが泣く。次に出てくるぷりちゃんとハイタッチで交代しよう!

 

22. Prince Princess

ぷりちゃん。ここで3人とも泣こうね。東京ドーム大号泣の大合唱だね。

 

23. code(錦戸亮

じんちゃんソロ。泣いたあとのじんちゃんが一生懸命歌うとこが見たいだけの曲順です。

 

24. Bonnie Butterfly(KinKi Kids

 岸くんソロ。岸くんの悪い遊びってなんだろう…。

 

25. 愛のマタドール(NEWS)

かっこいい曲で人数もぴったりだよ!踊るよ!衣装は白シャツの上にムダにギラギラしたジャケットで。

 

26. vanilla(ABC-Z)

大サビはひらのくんです。曲終わりなんかアクセント音みたいのなってジャケット投げ捨てるの!

 

27. Bounce to Night

キターーーー!BTNキターーーーーー!!東京ドーム抱いてるーーーーーーー!!!

 

28. FLY(Hey! Say! JUMP

最初のとこ「キング!プリンス!」にできるよね?大サビ前のやまゆとはじぐれんかなあ??

 

〈あいさつ〉

 

29. エンドレスサマー(NEWS)

激エモでしぬよね。どうする? あの夏っていつ?2015年??(号泣)

 

EN1. サマーステーション

外周トロッコ。ツアーT着てグッズタオル持ってグッズのシュシュor髪ゴム身につけてるの最高だと思わない??前髪ちょんまげしてるじぐいわしょおかいとか訳分からんとこ何箇所も括られてる岸くんとか頑なに髪の毛いじりたくなくて腕につけてるれんちゃんとか最高じゃない???そのうちひらじぐあたりにつかまって強制ちょんまげの刑にされるれんちゃん最高じゃない????

 

EN2. Happy Happy Lucky You!!

もうなんかみんな好き勝手にしたらいいと思う。走り回って暴れればいい。

 

WEN. HELLO!ハルイロ

これももう好き勝手にどうぞ。

 

(ㅍ_ㅍ)おれたちが~~~

Mr.King vs Mr.Prince/

ってぐだぐだでおわり。

 

 

ああ。力尽きてどんどん雑になっていった…。もはや最後の方とか歌って欲しい曲とか詰め合わせただけで構成もクソもない(笑)

 

あーーー、キンプリはやくデビューしよう??東京ドームでみんなで号泣しようーーーー!!!!!いろんな意味で泣こうなーーーーー!!自担が遠くなっちゃった…とか落ち込むくせにドーム0番に立つ自担尊いって泣こうなーーーーーー!!!!

タイトルの意味もさらっと言ったことですし、おわります。