FIRST RABBIT ♥

なぜだか ドキドキしてきた…!

ティアラなんて似合わない 〜 King&Prince First Concert Tour 2018 〜

 

 

 

2018年8月12日、快晴。

台風が直撃するとか、雨予報だとか、岸くんが雨連れてくるとか(笑)そんなブルーな予報なんて吹っ飛ばすくらいの晴れ女は、この日無事に自担のデビューコンってやつに行ってきた。

3年前の夏からずっと、「キンプリ」でのデビューを望んでいたわたしにとって、飽きるくらい妄想してたデビューコンがやっと現実になった!!

 

ということで、今まで通り備忘録的に残しておこうと思ってこれを書いている。

(ジャニフワ2幕が書きかけのまま下書きに残っている話はやめてください)

みなさんご存知のアホみたいな倍率と相場、そしてこちらの都合もあって1回しか入れてないので見間違いや記憶違い等あると思う、読んでくださる方は暖かい目で見守ってほしい。そして、頭の悪いオタクなので語彙力のなさや狂った発言があるでしょう。そちらも暖かい目でスルーしていただきたい。

 

 

 

 

『King&Prince First Concert Tour 2018』

  (2018.8.12 横浜アリーナ 2部17:00〜)

 

 

メインステージには幕が降りていてどんなステージなのかは分からない状態。

17:00、客電が落ちる。響き渡る歓声。幕が開く。

不覚にもその時点で涙が溢れ出してしまった。せっかくいつもより頑張ってメイクしたのに!顔面崩壊〜!!

まずステージを見た瞬間、度肝抜かれた。なんだあれ。スクリーンの両サイドには「牙を剥くライオン」がそびえ立っていて、その横にはメンバーの名前。豪華すぎて震えた。さすが、King&Princeって名前背負ってるだけある。建国してる。

すぐにスクリーンにメンバー紹介が流れてきて、あ〜これデビュー組のやつだあ、ってもっと涙が出てきてとまらない。

SHO→REN→KAITO→KISHI→JIN→GENKI

の順番でした。この6人なんだなって、KINGとPrinceじゃなくてKing&Princeなんだなって思えて嬉しくて。ちょwKISHIwwwとかJINってwとか突っ込む余裕もなかったっす。←

 

〈OP〉

真っ赤な衣装に身を包んだジュニアがステージに登場。OVERTUREに合わせてダンス。その間に、メインステ上部には大きなゴンドラが…。気づかなかったけど。てか舞台セットめっちゃ動くやん。階段とかすごい動くやん。お金かかってる〜、デビュー組や〜〜(泣)

そして突然、そのゴンドラが開きご本人たち登場! ………いや帝王すぎない??かっこよすぎない??顔面強すぎじゃない??びっくりしすぎて涙引っ込んだわ!!!!

そこにはメンバーカラーの玉座に座る6人の王子様が。キラキラでかっこよくて強くて、ほんとに王子様だった。6人とも足組んだり肘置きに肘ついたりしてこちらを見下してるから平伏すしかないよね。ひとりひとりの表情がスクリーンに映されていたんだけど、それが乙ゲーのCMかな?レベルで2次元(頭抱え)舌出しちゃうじんちゃんも、フッて笑って唇なぞってるれんちゃんも2次元でしかない。自担であるひらのくんはとにかくえっちでした。色気大爆発でした。なんであんなに挑発的でえっちな顔してたのか謎すぎる。

 

◯ シンデレラガール

玉座→メインステ)(白王子様衣装)

キターーーーーー!やっぱ1曲目はこれですよね!!しってた!!!ひらのくんが歌い出した瞬間の悲鳴すごかったねえ。玉座に座ったまま歌うシンデレラガール、まじで王子様からの舞踏会の招待かなって感じだった(とは)ただみんな玉座にふんぞり返ってるからなのか、すごい挑発的な顔してて、ひらのくんはとにかくえっちぃしれんちゃんは帝王だし「エッこれそんな曲だっけ…」とかちょっと思った(笑)サビからはメインステに降りてきてダンスあり。間奏のきしひらニコニコアイコンタクトばっちり見れましたありがたい!

デビューした自担が、横浜アリーナのメインステージのセンターに立って、自分たちの歌を歌ってるってすごいね。こんなに泣くなんて思わなかった。嬉しさと今までの思い出がぜんぶよみがえってきて胸がいっぱいになった。どうしたらいいかわかんなくて涙になって出てきちゃった。本当にデビューおめでとう&ありがとう。

 

◯ YOU WANTED!

(メインステ→縦花→センステ)(早替えでジャケット変化)

前奏の煽りでかいちゃんがいった「平成最後の夏、そしてKing&Prince最初の夏」がエモすぎて死。新しい時代はこの子たちが作るんだなって。セクシー時代に負けてらんないなって。岸くんもなんか言ってたんだけど何言ってるかわかんなかった()けど声がめっオスだった。エッそんな岸くん知らない…ってぎゅんってなった。そしてはじまりの「YOU WANTED…」からの特効バーーーーーーン!きたあ!!それからずっと火柱!火柱!!火柱!!!デビュー組のやつや…豪華なやつや……ってまた泣くおたく。パフォーマンスは初めて聞いたときから、これ絶対かっこいいやつ…!って思ってたとおりほんとにかっこよかった。キンプリさんつよい。ただ欲を言えばやっぱりポリス風のド派手衣装でやってほしかったなあ(笑)大サビからは縦花通ってセンステに移動するんだけど、ここでわたしの大っ好きなものが見れたんです!なにかって、縦花歩くひらのくんですよ!3年半前からずっと好きなんですこの瞬間。横アリではじめて勝つんだwinやったときから、デビューコンで縦花歩く帝王ひらのくんを見るまでおたく辞めれないって思ってたほどだから。うれしかったしかっこいいし色気大爆発だしもうむりすぎた。もうわたしの負け(?)すき!

最後はセンステでおわり。

 

◯ Funk it up!

(センステ)(同上)

センステでこの曲やってもらうの、全オタクの夢だよね!?わたしは「フロアの真ん中 君を照らすスポットライト」担だから最高すぎた!!あの前奏がかかると、天井から6つのミラーボールが降りてきて、さらにセンステもせり上がってきて、6人が主役のダンスフロアが完成した。これ以上ないステージ。あとセンステが6つに分かれて上下できるところもひとりひとりが主役感出ててよかった。少クラで披露済みだからどんなダンスかも知ってたけど、生で見た方がかっこいいしノリノリだし楽しかった。間奏のダンス好き。ひらのくんの軽い身のこなしが堪能できて好き。

 

◯ We are King&Prince!(新曲)

(センステ→縦花→バクステ)(同上)

メンバー紹介曲。じんちゃんが「僕たちの新しいメンバー紹介曲」って言った瞬間、デビュー組っぽいやつきたあ…って泣いたよ。メンバーのお名前呼ぶのすごい楽しみだってわくわくした! …けどわたしが入った時点ではちょーーーっとC&Rしにくかったかなあ。わたしなんてリズム感皆無なので(笑)むずかしかった(笑)でも大阪公演で改良されたみたいで!よかった! でもサビは耳に残る感じ…どころか頭から離れなくて困るくらいわかりやすい。きーんがーんぷりーんす🎶が脳内エンドレスリピート。ダンスもなんか愉快な感じ…のはずなのに自担だけ異常にえっちだった。なんだあれ、ストリップショーか?ポールダンスか??なんであんなに淫猥な動き方してたのか謎すぎる。えっちぃ。大サビの♪きーんがーんぷりーんすでバクステまで移動。このときに、6人で連なって汽車ごっこして進んでてどうしようかと思った。カワイイの極み(泣)幼児でしかない(泣)産んだ(泣)

バクステ到着後、聞き覚えのある音が…

 

◯ サマーステーション

(バクステ)(同上)

2015年懐古でしかなくて涙腺しにました。サマステを聞くと、大事にしまっていたオルゴール付きの宝箱を開けちゃった気分になる。あの夏を全部詰め込んだ大切な宝物(曲)だよね。「いつかこの景色も あの蜃気楼のように ゆらゆらと静かに消えてくけど」、あの夏だけの蜃気楼だった景色が実体としてもう一度現れてエモすぎだった…。これからはもう消えないね。どんどんキレイな景色になっていくんだね。ハァ激エモ(死)そして一緒に踊るの楽しすぎだった!号泣しながら踊ってて不審者!!(笑)

 

Ho! サマー

(外周)(同上)

上手側:平野、神宮寺。下手側:??。センステ:??。基本的にひらのくんしか見ていないので他のとこ知らなくてごめんなさい!教えてもらえたら書き加えたいです!←  昔から突然狂ったように踊り出すひらのくんだけど、この曲がそれだった。頭取れるんじゃないかってくらい振り乱してた。楽しそうだからオーケーです!かわいいからオーケーです!!

 

◯ SUMMER NUDE '13

(同上)(同上)

バクステ:平野、岸。下手側、上手側ともにわからないです。 きしひらカワイイのターン!やることなすことかわいい。ひらのくんが岸くんのこと大好きだから楽しそうでこっちまで嬉しいよ。

 

Sexy Summerに雪が降る

(同上)(同上)

下手側:平野、岩橋。以下略。この曲って6人全員がジュニア時代から歌って踊ってきた曲だからなんだかんだ感慨深いよね。ひらいわは、わたしの中で唯一男女の友情が成り立ってるから友達の彼女とたまたま会ったみたいな感じで見てた(とは)メリークリスマスは1回目がひらのくんで、裏声高音で(ㅍ_ㅍ)メリークリスマスッ。はいかわいい!かわいいは正義!!そのあとキングちゃんいなくなります。2回目のメリークリスマスはじんちゃん(・3・) ちょーーイケボで言ってたかわいい♡ 最後のセリフ合戦もぷりちゃんでした。(・3・)僕たちからサマークリスマス.*・゚ (´∂υ∂`)声出さなかったら帰さないから♡ (;б;エ;б;)声出さなかったらァ!………うち来る?? (・3・)(´∂υ∂`)!? はいかわいいね。ぷりちゃん平和だねかわいいね。

 

ちびジュが松明?を持って外周に登場。かっこいい曲来るなってわかる。

しょお→れん→かいとの順でキングちゃん登場!アクセントダンス?もう何回言うねんって感じだけどひらのくんえっちすぎた。そして本気ダンス最高!!れんちゃんダンスうまくなったねえ…(しみじみ)

 

◯ MIXTURE

◯ 勝つんだwin

(メインステ)(赤帝王衣装)

衣装が最高なんすよ…。ジャニオタ全員好きなやつなんすよ…。赤で統一されてるけど6人とも違うんすよ…。特にキングちゃんの衣装、ムダな布とかムダなもの盛りだくさんで最ッ高!れんちゃんなんてファー背負ってたから…廉様降臨だったから…。ぷりちゃんはわりとスタイリッシュだったよね?ただじんちゃんの女優帽、岸くんの半端丈、いわちのロングシャツ(ここ曖昧)がキャラ出てて◎ 詳しいことは雑誌とか今後の少クラで確認お願いします。

で、本題。この帝王衣装で、メインステの上から階段まで全て使ってこの2曲。かっこよすぎる美しすぎる平伏すしかない。まじで帝王。建国してた(?)MIXTUREはそういう感情だけで見れたけど、勝つんだは無理だった。泣いた。座席は違うけど、勝つんだ初披露を同じ場所で見たわたしとしては、感慨深すぎて耐えれなかった(当時はきしれんがいなくて松松がアンダーに入ってたけど)。あの時と、顔つきも覚悟も違うし自分たちの衣装だし、ああここまで短いようで長くて短かったなあって。デビューしたKing&Princeとしてまた同じ場所で勝つんだwinをみるっていう夢が叶った。ありがとう。そして「牙を剥くライオン」にも負けてなかった。あのド派手なセットに負けてない顔面と衣装…!すごい!!!(語彙力)

 

◯ Keep the faith

(外周)(同上)

はいきた2015年懐古〜!!!!ひらのくんの最後のキープザフェェェエエェェイス(伝われ)の声がだいすきだったやつ!!!!今回はわたしの記憶喪失かもしれないけどなかったよね??外周移動の曲になってたから特になにもないけど、だいすきな2015年がよみがえってしんどみしかなかった…。

 

◯ 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

(バクステ、外周)(同上)

平野 / 永瀬 / 神宮寺。リア恋製造曲()でした。実はこの曲をやるのはちょっとしたアレで予想してたので、3人だけが残った時点で覚悟はできました(?)でもひらのくんのソロではじまるとは知らなくて、ヒィッてなった。ひらのくんの声がなによりだいすきだからもうむりだった。涙腺が仕事しなくなった。そしてなにより歌割りが天才すぎ。いちばん天才なのはれんちゃんの「不器用だなんて君に甘えすぎた」。ぴったりすぎない??永瀬担だったら決めた人に金一封送る(たぶん歌いたかったのは自担だ)わたしは席の都合上、ひらのくんの横顔しか見れなかったので円盤化して正面からのお顔もお願いします。

 

◯ やっちゃった!

(外周?→センステ)(白TにSNOWの自撮りプリント&メンカラズボン)

岸 / 岩橋 / 高橋。かわいいアンドかわいい。いや岸くんはおもしろかったか。自担不在だけど大好きな子たちばっかりがステージにいる世界だったからとびっきり楽しかった!余裕あればもっと叫んでたのに!前の曲が悪い!(笑)

 

夜空ノムコウ

(キングオリジナル金衣装)(メインステ階段上)

ひらのくんが登場して、なんだろうな〜って思ってたらアカペラで始まって死亡。久しぶりに腰抜かした。周りのティアラちゃんたちごめんな。ババア崩れ落ちて泣き始めてごめんな。きんぐちゃんたちの優しい声にぴったりすぎて選曲GJすぎる。

 

◯ OH!サマーKING

(同上)(メインステ〜センステ)

サマステでもジャニフワでも歌ってたし、ことあるごとに歌ってるから飽きたようでないと寂しくてって曲。相変わらずカワイイし、ばっちりスペシャルハートしたよ!(ひとりで)もう振りが身体に染み付いてて勝手に踊り出しちゃうから困った!さまさまきんっ!

 

◯ THE DREAM BOYS

(同上)(センステ)

号泣不可避〜!!!!実はコンサートはじまる前まで存在忘れてた曲。ぷりちゃんはエモい曲たくさんあるけど、きんぐちゃんはぶっちゃけないよな〜愛は味方さくらいかな〜って思ってたけどコレがあった…!大きな力(ヒロムのゴリ推し)に導かれて遠い場所へと歩き出した3人が、大きな力(努力)に導かれて「目指す場所」まで来たんだなって。でも「目指す場所」のその先がまだあって、それがこれからの「目指す場所」だね。終わらない夢を描こう。毎回、大サビのかいちゃんで大号泣してしまうけど、今回は胸いっぱいになりすぎて涙も出るの忘れて呆然としてしまった…。だってかいちゃんもおめめがうるうるなんだもん。しかもせり上がったセンステって…、激エモでしかない…。

 

◯ You're my Princess

(???)(センステ)

登場の仕方が、きんぐちゃんのステージが下がったら入れ替わりでぷりちゃんのステージが上がってくる感じで好きすぎた。捌けるきんぐちゃん三兄弟すぎてかわいいの極みだったから最初見逃した(泣)わたしが悪いけど(泣)だってカルガモの赤ちゃんみたいだったもん!かわいいじゃん!見るじゃんそっち!! ユアプリはオシャレで好きだったけど、衣装が王子様〜って感じじゃなくて、ラフな王子様って感じだったから舞踏会抜け出したみたいだったの!じんちゃんに耳打ちされてこっそり舞踏会抜け出したくない!?ねえ!!!(落ち着け)

 

〈あいさつ&曲紹介〉平野 / 神宮寺

(ㅍ_ㅍ)みなさん大変申し遅れました!平野紫耀です!たのしんでますか〜!?もっとお腹の底から声出してくださいよっ!(ぷんすこ)←かわいいアンドかわいい

下の皆さんいきますよって言って返事がないから(ㅍ_ㅍ)「はーい」は?(怒)ってぷんすこしてるの可愛すぎてどうしようかと思った…。逃げ場なくして返事は?って言われたい…(?)

 

ゴールデンアワー(新曲)

(スタトロ)(水色衣装)

(・3・)キンプリとティアラのための新しい曲。みたいに言ってたけど個人的には「キンプリ6人それぞれとティアラ(と関わってくれるすべての人へ)の曲」。スタトロ曲だったから演出は好き嫌い分かれるけど歌詞がよい!とてもよい!エモい!!「僕たちはたくさんの偶然と背中合わせで生きてきた」「小さな点と点は繋がりいま円になる」はいエモい〜〜〜〜6人が偶然の中で出会ってくれてありがとう〜〜〜〜(号泣)小さな点と点って6人のことだと思ってたけど6人と会場にいる人全員繋いだら円できるよね多分。6人が出会ったからキンプリができたけども、スタッフさんとかファンがいなかったらここまで来れなかったわけで…はい。エモいねぇ。「誰よりも大切な存在が目の前にいるこの瞬間」ってティアラに向けてかもしれんけど、わたしからしたらオタクなんかよりメンバーを誰よりも大切な存在って思ってほしいです(?)

 

◯ SHAKE

◯ weeeek

(同上)(スタトロ)

ファンサ曲。ひらのくんのファンサっぷりが変わってなくて安心したしそういうとこも大好きだから、まとめると好き(語彙力の喪失)

 

◯ HELLO!ハルイロ

(センステ→バクステ→外周→メインステ)(同上)

それなりに暴走してたほうじゃないかな?サマステとかみたいにぐっちゃぐちゃにはなってなかったけどみんなわちゃわちゃしててかわいかった!大サビ前の全員のソロパートで繋がるところ、わざと裏声出したりしててかわいかった…。やることの年齢が低め。ばぶちゃん。最後は外周まわって次始まるまでにメインステ戻ってこなきゃいけないのにじぐひら間に合ってなくて滑り込みでかわいかった。幼稚園児だった。まとめると、カワイイは正義!!!!!

 

〈MC〉8/12 2部

・ちびジュがキンプリちゃんのこと知らない話

・みんなと一緒に成長してるねって話

・はじめて会う人もいるよね〜、ギャップにびっくりするやろな、、、

・かいちゃん「デレラ」

・花晴れモノマネタイム

・ドラマ内でシンデレラガール流れる時、セリフとソロパートがかぶる案件

・しょお「パーマ当てたら髪の毛がヒジキみたいになる」じん「爆笑」ワイ「下ネタか…(察し)」

・かいとケツアゴ問題→しょおかいバックハグ

・「かいとのアゴ担」「岸くんのソバ担」

・6人の食事会ときしれんイタリアン話(れんまさかのオチ忘れる)

・宣伝タイム(入りが雑、岸くんは空気読まず普通に)

・ひらのくんのツムの真似←カワイイ

・「近眼のプリンス」

 

◯ シンデレラガール(岸くん振り付けver.)

(同上)(外周など)

岸くんの振り付け講座、上手に説明できてないし語彙が独特すぎて最高だった(笑)それにれんの生歌シンデレラガールも聴けて至高♡

ちびジュが出てきたときに、ひらのくんが(ㅍ_ㅍ)オレの胸に飛び込んでこいっ!て迎えててギュンってなった。ヴァサイェガがとびこんできて抱き上げたのまじパパでしかなかった結婚。ただ最初は抱きつき方とか持ち方もあってそういう体位()でしかなかったよ…汚れた心で見てごめんなさい…()ただ抱き直し方がしんどすぎたからやっぱり結婚…。大サビひらのくんソロはみんなで大合唱!デビュー組のやつや!尊い…!!やりたかったやつ!!!

 

〈2nd Single リリース決定!〉

カップリングは投票で決めます!

①Misbehave ②秋空 ③Glass Flower

 

◯ Misbehave(新曲)

(花柄ロングジャケット)(メインステ)

踊る系かっこいい系。大人っぽい。ひらのくんのダンスも最高なんだけど、途中しょおかいがアイコンタクトして笑い合うの最高!すき!ダンスうまいふたり!!ライブ映えする曲だと思う。

 

◯ 秋空(新曲)

(同上)(同上)

切ない系バラード。ひらのくんの声担だからこれをどうしても音源化してほしかった…。

 

◯ Glass Flower(新曲)

(同上)(同上)

踊りつつバラードっぽくてみたいな。「美」って感じのやつです。カップリングにするより、アルバムのリード曲にしてMV撮ってほしいと思った。

 

◯ 愛のすべて(新曲)

(白シャツ)(メインステ上段)

愛のすべてっ!爽やかな感じの曲。なんか広大な草原って感じ(伝わらない)。結構みんな好きっていうけどわたしは普通かな。けど白シャツにスタンドマイクは好きしかない。特にじぐれんのカラダ担(着衣時)だからほんと最高だとおもう!ひらのくんしか見てないけども!← 映像化お願いしますね…。

 

〈Jr.コーナー〉

 

◯ Alright

(キング赤衣装)(センステ)

これたいして好きじゃなかったんだけど、3人が楽しそうに踊ってるからそれだけでこっちも幸せだな〜って。こんなに大きな会場で歌ってるのが嬉しすぎた。

 

◯ 描いた未来~たどり着くまで

◯ Prince Princess

ルマンド)(メインステ)

演出神ってたな!?!?いやこれはぷり担じゃないのに泣いたわ…。しかも演出いわちたんで、最初に流れた英語も考えたんだよね。信頼しかないあの子には。エモい曲なんだけど、デビューって描いた未来だからここで歌う?って思ったけど、TDB同様、まだまだ描いた未来は先なんだろうな。どんどん新しい未来を描いていくんだろうな6人で。はいエモいね、泣くね。

ぷりぷりは当たり前のように大好きだし、なんならいちばん踊るの楽しみにしてたから!泣きながらノリノリで踊ったった!!わたしもプリンセスになったった!!(黙れ)

 

◯ Wake Me Up(新曲)

ロングマント、肩にオオカミ?ライオン?)(アリトロ→センステ集結のムビステみたいな)

セクゾちゃんの「O.N.E.」に似てない?曲調とか。なんかとりあえず曲調も相まって帝王でしかなかった。つよい。アリトロがセンステ到着で6人の円になるの控えめに言って建国してた(とは)。照明も、キング(赤)とプリンス(青)で照らしてくれてて6人が集う強さみたいなのがあった。

 

Bounce To Night

(白シャツ)(センステ)

キターーーーー!俺たちのBTNキターーーーー!!!前の曲で着てたマント脱いだら白シャツジーンズでした!!!じんちゃんの煽りありだーーわー!!!ひらのくんえっちすぎたーーーー!!!!前から六本木抱いてるとかいろいろ言ってたけど今回は桁違いでした。淫猥すぎた、18禁、アダルトビデオかな?????ただでさえ放送コードひっかかるのに、天を仰いで目閉じてシャツちらっとめくって腰振ってたけどいける??その行為未成年の前でやるの大丈夫??捕まらない???はいどうもありがとうございましたァ!無事双眼鏡でガン見させて頂きましたァ!! あとね、ちらっと見たかいちゃんの色気が大爆発してたね。ありゃ怖いね。数年後が恐ろしいね。余談ですが、白シャツがしょおじぐきしは普通のなんだけど、いわれんかいが彼シャツだったの大正解です。わかってるわ。

 

◯ (新曲)

(同上)(外周)

曲自体は好きです!ロックな感じでこれからもファンサ曲になっていきそうな。汗だくですっごい楽しそうに走り回る6人最高だね。アイドルは全力で笑顔で汗だくな子が好きですから! ところで、BTN後のひらのくん秒で前のボタン閉めるやん。オタクには裸みたいでしょ?とか言うくせにすぐ閉めるやん。焦らしプレイですか?最高ですありがとうございました。あと、上手の方でいわちたんのエロイベントが毎回あったらしいんですけどなにしてたんですか?知ってる人教えてください。

 

◯ シンデレラガール(ロックver.)

(同上)(外周)

前の曲の流れで。とにかく6人とも楽しそうで、はしゃぎながらステージめいいっぱい走り回ってるのが嬉しくて。だいすきだな〜って。特にひらのくんが楽しそうでキャッキャッしててよかった。安心した。選んだ道、間違ってないよ。

 

〈あいさつ〉

じん→れん→いわち→かいと→きし→しょお

れん「この時間になるといつも、だけどやっぱいざとなると帰したくないなって…」

いわち「君が思うより 僕はみんなを思ってるよ」

かいと「この黄色のペンライトが、このひまわり畑が大好きです。」

印象に残ったのはこのへんかな。わたしもかいちゃんのソロでできるひまわり畑が大好きだよ。かいちゃんソロを、EX指定から見る景色最高なんだよ。いつか東京ドームにひまわり咲かせようね。

しょお「これからいろいろなことがあると思います。そんなときは支えてください。僕たちもみなさんを支えます。シワが増えたね〜って言い合うまで、何十年何百年先も一緒にいましょう。」

プロポーズきたあ(泣)ことあるごとにプロポーズしてくれるじゃん(泣)だいすき結婚した(泣)そんなこと言ったら何百年先まで付きまとうからな!覚悟しろよ!!!

 

◯ King&Prince,Queen&Princess(新曲)

(黒い王子様衣装)(メインステ→玉座

これタイトルこれで合ってんの?わかんない。号泣不可避じゃないですか?いやもう泣くどころの騒ぎじゃない。これから「ずっと」一緒なんだなって。ティアラに対してはまあいいとして、6人がきっとずっと一緒なんだなって思うと嬉しくてたまらなかったよ。明確な「次」がある世界。デビューしてくれてありがとう。本当におめでとう。

I’ll be your King. I’ll be your Prince.

You’ll be my Queen, my Princess and my love.

 

〈ED〉

玉座にのってこちらを見下ろしながらお帰りになりました。まじ王子様じゃん。たのしかったなあ。

 

〈EN1〉

◯ High on love!(新曲)

(白の王子様ジャケット)(リフター)

アンコールの声なかったのに秒で出てきて下さった。リフターの上に王冠がついてて世界観ばっちりかわいい!曲もかわいいしキンプリちゃんみんなお顔が火照ってて愛おしい。赤ちゃんかな?? べいべっ!べいべ〜!!

 

◯ Oh my Girl!(新曲)

(同上)(外周→メインステ)

かわいさしかない曲。セクゾのぶつかっちゃうよとかHey!You!路線の曲。すき!すき!すきすきすき!ってところ、最高にカワイイしこちらもいっぱい好きを伝えたいです(やめろ)。最後はメインステに集結してみんなでくっついてぎゅーーーってなってすきすき口撃だから悩殺ですよね♡しかもこの日、もう君だけ♡みたいな歌詞のところでしょおれんがふたりで肩組みとかしちゃったのでしょおれん過激派ババアは無事しにました。ちーん。途中で、じんちゃんのC&Rが入るんだけど、きんぐ!ぷりんす!はいいとしてティアラコールいる??いるのか??そうかわかった!全力で叫ぶね!!

 

〈Jr.紹介〉

 

(∂ω∂)オレたちが〜〜〜〜〜〜?

\ K i n g & P r i n c e !/

 

え?まって??これデビュー組のやつだな??ムリすぎじゃない??好きしかないよね??ずっとやりたかったやつだよ??ジュニア時代からそりゃあったけどさ!ね!違うじゃん!!いやあ、嬉しいなあ。すきだなあ。ステキな夏の思い出作ってくれてありがとう。本当にだいすきだよ6人とも。

 

____鳴り止まないアンコールとキンプリコール。

こんなにアンコール粘ったのも、こんなに大声で叫んだのもはじめてだったよ。ババアも頑張れば高い声出たわ。お兄さんたちの規制退場の声も無視してみんな叫び続けたてたね。座ってるやつと帰ろうとしてるやつ空気読めよ(小声)。ほんといいなあ、こういうの。これからババア頑張るわ声出すの。

 

〈WEN〉

◯ シンデレラガール

(同上)(会場全体)

来てくれたーーーーー(泣)すきーーー(泣)もう好きが溢れるし、この時間終わって欲しくないし、いざとなると帰りたくないんだよこっちも。幸せな空間すぎてふわふわしちゃうよね。デビューってすばらしい。

 

最後にもう一度、

(∂ω∂)オレたちが〜〜〜〜?

\ King&Prince /

 

ハァ終わっちゃったけど満足。史上最高にたのしかった! 平成最後の夏、平成最高の夏をありがとう。そして、これからもよろしくね♡

 

〜 完 〜

 

 

本当にたのしかった。ああ、たのしかったなあ。楽しいも嬉しいもぜんぶここにあったんだなあ。一生分の涙と一生分の幸せが溢れた。

キンプリちゃんこれからもだいすきだよ♡

もう年だからさ、ティアラは似合わないし、お姫様にもなれないし、高くてかわいい声も出ないけど。ひらのくんのことも6人のこともだいすきなのは自信あるから!!シワが増えるまで、何百年後も支えてください(笑)

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

See you next… 帝国劇場.*・゚