FIRST RABBIT ♥

なぜだか ドキドキしてきた…!

本当は担降りブログになる予定だったもの。

 

 

2014年12月14日。快晴。

20歳の誕生日を目前にして、運命の出会いが待っていた。

……いや、訂正する。

「運命の出会い」をするために大阪・なんばに向かっていた。

右も左もわからないまま、なんば駅14番出口へと連れられ気づいたらそこにいた。

 

松竹座。わたしと平野紫耀くんが出会った場所。

 

 

あれから7年ちょっと。

楽しいことも悲しいこともうれしいことも悔しいこともあったね。

全部ひっくるめて、アイドル平野紫耀を見てこられてよかった!

 

大嫌いになったりすぐ文句言ったりわがままなおたくでごめんね!

どんどん大きくなってみんなに好かれるステキな変化を嫌がってごめんね!

そんな女だけどやっぱりアナタのことが大好きでごめんね!

 

 

わたしの理想と紫耀くんの夢はちょっとズレてきたのかもしれないけど、それでもやっぱり大好きなんだわ。紫耀くんがやりたいようにやったらいいよ。どうしても大好きから逃げられなかったから、どんな紫耀くんでも全力でついてくよ!(でもやっぱり前髪はいつ切るか教えて?)

 

2年間。たくさん悩んだし、今日までに結論出すって決めてたんだけど、やっぱりダメだった。

らしくなかった!好きなものは好き!好きに素直に全力で!のきもちになった結果、紫耀くんのこともまだまだだいすきだった。

でも浮気も許して!好きになっちゃったのは仕方ないから!

 

 

このご時世。わたしの職業。いろんな面で昔みたいにアナタの姿を見届けられないけど、だいすきだよ♡

 

 

 

これからも更なる活躍を期待しています。

25歳。

おたんじょうびおめでとう。

 

 

 

 

おまけ。

毎年言ってますが、

まわりをみんな笑顔にするステキな魔法がだいすきです。

みんなを虜にしちゃう不思議な力がだいすきです。

 

自分のファンに見せる、「彼氏の顔」がだいすきです。2年我慢してんだからそろそろ彼女になりてぇ(最後に欲望ヤメロ)