FIRST RABBIT ♥

なぜだか ドキドキしてきた…!

「両想い」の定義 〜King&Prince ARENA Tour 2022 Made in〜

 

 

 

いつだって未来は不確かだけど、まさかこんな時代が来るとは思わなかった。2022年、世間は新型コロナウィルスによって「当たり前」が崩壊している。だいすきな人に会えるのは当たり前じゃない。立場上、だいすきな人に会いに行ってもしものことがあれば、世間から総叩きだ。(新婚旅行や帰省、趣味のスポーツでの遠征は例外らしい。解せぬ。)だから職場に秘密で行く。でも、お泊まりするのには申請と説明が必要だから日帰り特攻。それでもやっぱり会いたいから解禁した。QOLと仕事の能率アップのためだから大目に見てもらわないと…!

 

 

 

コロナ禍になって2年半。つまりそれだけ平野紫耀くんに会っていない。よく耐えたと思う。(堂々とお茶の間で浮気してたとか言わないで♡)それだけ会わないことなんてなかったからびっくりしてるんだけど、それだけ会わなかったら気持ちが降りたて新規ハイ()に戻るらしい。みんなに伝わるくらい言葉の端々から漏れてるらしい、「すき」が。恥ずかしい><♡(だまれ)

というわけで(?)漏れ出した「すき」を発散しようとおもってはてブロ開いてます。みんなもいっしょに余韻に浸ろう〜♡

 

※ 入るごとに更新していく予定です。

7/30静岡昼(初日)。8/21大阪昼。9/17横浜昼。9/18横浜昼夜。10/1宮城昼。10/8名古屋昼。

 

 

 

 

 

King&Prince ARENA Tour 2022 〜Made in〜

 

 

 

□ OP

客電が落ち、轟く和太鼓の音。初日びびって息止まった。本人たち登場すらしてないのに死にかけ。初めてコンサート来たんか?? その音ともに舞い散る真っ赤な花吹雪。いや、ごめんなさい。舞い散るどころじゃない、量が。綺麗だった〜。演出天才だねよしよし(*・3・)

 

 

□ ichiban

(メインステ上、赤と金の和風衣装)

しょっぱなからいちばんとはおもわんかった!花吹雪の中のいちばん、さすがに建国してる。しょおさん帝王だった…。つよい。尋常じゃなく顔がいい。「この背中をフォロー」でこの背中に着いていく覚悟キメたいからバクステスタンド前列0番ください…。双眼鏡越しに背中ゼロズレフレームinに成功!しょおさんの背中だいすき♡ 連番楽しすぎると再確認!黒髪サラストなだけで隣の人叩くのやめな!ゼロズレじゃないけどほぼ真ん中で背中フォローできたうれしい♡ 疲れて痩せて前髪伸びてきた黒髪サラストえっちすぎて110番電話しようかとおもった、、、

 

 

□ Beating Hearts

(メインステ上、赤と金の和風衣装)

みんなマジタに持ってかれてあんま言わんけど個人的にちょーーー好きなんよね!ダンスが!あんまり覚えてないんだけどしょおがえっちな顔するからまた隣の人に抱きつくか叩くかした。いい加減にしてもろて????(笑)たぶんかいちゃんが舌ペロして今のなに!?ってわたしのほうが暴れたのもここだった気がする(誰担)2曲目で出席確認済ませるのさすがに優勝すぎて笑っちゃったあ♡目線で心臓撃ち抜く天才だもん♡

 

 

□ YOU, WANTED!

(メインステ下、赤と金の和風衣装)

おひさしぶり。OPの花吹雪が風で舞い上がる中のゆーうぉんてっどすごい。イメージは櫻坂の『流れ弾』MVの後半みたいな感じ(伝わって)。しょおさん蹴り上げる振りのときに花びら舞い上げたり、体勢低くして花びら掴んで舞わせて纏ったりしてて天才すぎだったし、それわたしのだいすきなアイドル平野紫耀だよ…むりだいすき……。ちょっと気だるげに踊るのえっちすぎるからやめてもろて???(いやうそもっとやって)一生ちらちら目合うの勘違いしちゃうからやめな??(すき)身体揺らせで身体揺らすのえっちすぎて吐く。

 

 

【 映像 】なんか電車出発した。デジモンフロンティアかと思った(伝わるんかこれ)。

 

 

□ A Little Happiness

(横花、ストライプ衣装、スタンドマイク)

え??この世のジャニオタって全員スタンドマイク好きだよね??知ってた。じゃあこれこの世のジャニオタ全員好きだよ。わたしもだいすき。ちょっとゆる〜く踊ってるしょおさんめちゃくちゃ恋。しょおさんの踊り方好きすぎて吐くんだけど。お尻&遠距離ハピネスだったけど相変わらず踊り方すきすぎだったし軽率に髪かきあげるのやめな??公然猥褻罪だよ。正面から見れる席もう1回入りたいなあと思いつつ背中とお尻にすら沸けるちょろい女だからハピネスなんよ。うしろからでも踊り方がすき。やっと正面から見れたけど顔優しすぎてしんだ。まじ顔見れるだけでびっげすとはぴねすじゃん。あの距離感かつ埋もっててもひとりだけ反対見つめてたら気づくんだなっていう学び。向こうも!?ってなってこちらも!?!?ってなったのおもしろすぎる。

 

 

□ My Fair Lady

(センステ〜外周〜バクステ、ストライプ)

はやくいっしょに踊らせて??っておもってたらキンプリさんたちもおなじこと思ってたんかダンス動画きた。天才。振り入れ完璧なんでばっちり踊ります!「心のメモリーを君で満たしたいのさ」は当然自担指さすよね!?だよね???? 振り入れ動画出してくれたのに中途半端にしてってごめんなさい。がんばって踊ったから褒めて??心のメモリーはしょおで満たしてるって指さし確認しました。こっち微塵も見てくれてないけど。心のメモリー満たせなくて寂しい〜〜〜〜。心のメモリーはしょおさんでいっぱいになりました(号泣)微笑みの貴公子ながせれんくんによる目線指さしタイム超おもしろかったし顔がよかったです。

 

 

□ Focus

(バクステ〜センステ、ストライプ)

まさか歌うとも思わんしここで歌うんやってびっくりした。

 

 

□ 君は、綺麗だ。

(センステ、ストライプ)

めちゃくちゃ踊って、めちゃくちゃかっこいいやん。この曲そんないい?どこが?っていう担タレだったけどこんなかっこよく踊られたら好きになったわ(笑)しかもしょおさんに関してはすごいえっちなんでちょっと落ち着いてください(わたしが)。だいたいこの衣装で出てきたときからなんだけど、胸元開けすぎだよ!怒るよ!えっちすぎて!わたしをどうしたいの????(どうもしません)MCでも話題になってたけどお兄3人の絡み合い濃厚だった(笑)でもMCでやってたほどじゃないよ(笑)岸くんのこと撫で上げおわって手離すときするんって指先で触んのまじえっちだからやめてほしい。そりゃ岸くんも変な声()出るだろ。隣の人れんかいに沸き散らかしてたからひとりで感情処理したん褒めてほしい(?)ついに君は綺麗だまで踊るおたくになってしまった……。不意打ちで見つめてくるのやめてほしかったしちょうど歌詞が「強く愛しているよ」だったのもやめてほしい。

 

 

ゴールデンアワー

□ 恋降る月夜に君想ふ

□ Love Paradox

(ファンサタイム、ジャケット脱ぐ)

こいふる踊ってゴールデンアワーとらぶぱらどっくすでペンラ振り回すのちょーーーたのしいのに単番だと周りみんなおとなしくて虚無る(笑)あといいとこにいるのに出席確認なくても虚無る(笑)アリトロで真っ赤に染まるブロック見て虚無る……けどドームんときよりましだったかな。アリーナだもんね。そんなおかしい人たちはマイノリティ。初日はここで出席確認済ませたので虚無らず温かい目で他の女相手するしょおさん見れましたとさ。よかったよかった。虚無ると真顔になってペンラ振って踊るだけのマシーンみたいになるのやめたい。しょおさん汗で背中にシャツはりついててヒェッ♡みたいな声出た。同行者びっくりしてた。ごめんよ。しょおさんの汗とシャツ最高だったよ!汗やばいって沸く人わたししかおらんかったけどいける??ごめんな変態で……。そしてアリトロかいちゃん天才だったヨ。わたしの圧の勝ちだったけど連番のときは友だちしあわせにすんのがいちばん楽しいからこれからもやめん(笑)アリトロから絶対こっち見たのになんもなかったけどこれはラストへの布石でした。完敗。夜も縦花とアリトロからチラ見してきて目線で満足させる男つよ……。うしろとケンカしたけど先に売ってきたのはあっちだからね。君は綺麗だのせいでゴールデンアワーの記憶はありません。アリトロおしりでまあだろうなと思ってたけどわたし最後なんだからこっち向いてよとも思ったわけで、でも結局アリトロの乗り方がかっこよすぎて落ち着けなかったちょろい。

 

 

□ Last Train

(メインステ、衣装そのまま、駅のベンチ?)

これキンプリちゃんたちすごい推すけどあんまりわたしには刺さらんかったやつ。生で見てもそうだった。ごめん。ただ、しょおさん胸元えっちだし顔もえっちだから、終電待ってんじゃなくて女抱く3秒前なんよ。終電わざと逃してホテル行く気なんよ。そのえっちな顔やめろ!!!!(大嘘)これってあんなえっちな顔で歌う曲なんすか??え????岸くんとかいちゃんがあんなカワイイことしてんのはじめて知った!ちょーかわいかった!上手側の人たちの治安の悪さなんとかしてもろて?(笑)足開いて天仰いで座るしょおさんまじえっち。存在が18禁。

 

 

□ 踊るように人生を

(メインステ、衣装そのまま)

いっしょに踊り狂った!たのしい!ハート描いてたら隣で同行者もやってたからいっしょにハート描いた!なんでだれも踊らんの?自担に向かってハートつくりなよ。わたしだけ踊ってたからかしらんけどメンステから見てた……と思ってるけどメンステそんな近くなかったから勘違い女になっとくね。

 

 

□ Lovin´ you

(メインステ、衣装そのまま)

イントロでハートが飛んでくるんで気をつけてください。わたしは油断した結果、しょおさんのハートが自分(がいるブロック)めがけて一直線に飛んできて被弾しました。受け取る暇もなく被弾して溶け死にました。みんないままでありがとうさようなら。Cメロからカメラ近づいてきてモニターリア恋祭りはじまるよ〜。ハート飛ばすとき心底愛おしそうな顔してハート描くんやめれる??わたしの心臓がぎゅんぎゅんでつぶれちゃうから。めろめろすぎてもう一生聞けない!!!!!ハート飛ばしたもん勝ち!!!!運命は自分で引き寄せるもの!!!!!(詳細は省きます)ハート飛ばす方向と顔見て横アリはわたしって再確認するのやめなよ。でもこれからもそういう目で見ちゃうからね。しょおさんが悪いんだよ。こちらはハートきちんと飛ばしましたが、今日はちっちゃいハートを雑に投げ捨てておられたので目線の先にいい女いなかったんですね。

 

 

【 MC 】

 

 

□ Trace Trace

(メインステ、TシャツGパンに和服の羽織?)

ねえみんなトレトレ好き??わたしはふつう。あ、MVはだいすき、顔面が。歌番組と音源を経てだいすきになったトレトレ!しょおかいちゃんカワイイだった!しょおかいおててつないでてカワイイ!!!!

 

 

《四季コーナー》 ※衣装そのまま

□ 桜Season -restart-

(メインステ、春、帝劇3月)

ジュニアたちがピンクの布羽織って出てきたから帝劇かとおもったら、帝劇だった。3月だった。かわいい感じの3月。これもはやく振り入れしていっしょに踊りたい! あとしょおさんが楽しくなっちゃって暴走するの見たい!なにが起こったんかわからんかったけどきしひらが大爆笑して床ごろんごろんしててほぼ歌ってくれんかった(笑)楽しいと床ごろんごろんしちゃうの赤ちゃん……かわちい……。ちゃんとしょおれんハート見れてうれしかった! 振り入れなしでなぜか踊れたから踊っといた!うちわ置いて踊る準備する我々やめれる??そしてはじまる前にしょおかいちゃんコソコソ話はじめて沸き散らかすこちら。たぶんこの曲踊るのにこんな本気なの我々しかおらんかった。踊るためにうちわと双眼鏡置くの草。

 

□ Little Christmas

(縦花、冬、座ってお絵描き)

いつかインライかなんかであいぷろみすらへんの冬曲歌えないよね〜って話あったけど救済されてた。四季メドレーは幕開く前からやるとはおもってたけど冬はあいぷろみすで済ますと思ってたから救済うれしい♡ しょおさんのお絵描き目の前っていうか表情見えるとこ入りたいけどそれすると大半の曲が地獄なんよ。円盤でたっぷり映して?? ぜったいやさしくて激甘な顔してる…。絵はひどかったけども。絵描きながらさらっと歌うしょおさん恋でしかなくてむり。神宮寺の立ち位置だったし岸くんの顔面目の前にあったのに見えもしないしょおかい見ようと頑張るのやめろ。はじめて完成した絵肉眼で見れたけどしょおさんのサンタとトナカイ相変わらずの絵だったし顔がよかった。座り位置ゼロズレ大優勝!おしりだったけど(笑)でも背中かっこいいし足のサイズおっきくてきゅんってした♡

 

□ Glass Flower

(センステ、秋、上から白いもしゃもしゃ?)

ひさしぶりに聞いた。

 

□ Sunshine days

(センステ、夏、ブランコ&フライング、帝劇)

突然の帝劇。しょおさんのフライング相変わらず安定感すごいね。でもしばらくやってなかっただろうから地上でフラついてた。おつかれさま。しょおさんめちゃくちゃジャニーズアイランド開演してた。しょおさんはシャツも天才だから腹チラの範囲まで管理されてるんかってくらい完璧でした。しょおさんに彼羽織(?)してもらってたちびちゃんうらやましすぎて沸いた。彼羽織の子、しょおさんに着せてもらってんのはじめて見たんだけど!ずるい!わたしもしょおさんの彼羽織したい!(落ち着いて)

 

□ I promise〈バラードver.〉

(センステ、冬、ブランコ)

好きすぎたんだけど!?!??そもそもあいぷろみす大好きなんよ。跪いてもらえるとこはいりたかったけどこれはこれでよい! ふたりの恋を見守ってるみたいでかわいかった。お尻だったけどちゃんとあいぷろみすした♡ エッあいぷろみすこっちじゃない!?えっ??て席着いたときから落ち着けんかったけど落ちサビで向こう行っちゃったからまた一方通行のあいぷろみすになった。はじめて顔みてあいぷろみすできそうだったけどセンター向いちゃってありゃ〜って感じ。でもまずもって小指捧げてんのがわたししかいないんよ。こちら微塵も見ないのにひとりであいぷろみすすんの逆に浮いてて草。ブランコ上昇中に確認したあと、天界から見下ろして満足そうにすんのやめれる??好きだから()

 

 

< Jr.コーナー >

 

 

□ Doll

(メインステ上、シンプルなシャツ&スキニー)

もっとえっちに絡み合ったりするのかとおもったけど、そんなことなかった。花びら舞ってるガラスケースに閉じこもってた。商店街とかにある福引き?くじ引き?って言われてるけどまじそれな(笑)

 

 

□ 僕の好きな人

(メインステ上、大学生の私服みたいな)

思ってたんとちがう……ってなったけど優しい顔して口ずさむしょおさんが見れたんで満足です◎ ちゃんとしょおさんに片想いするモブBの気持ちで見ました。黒髪であの衣装は恋でしかないので危険。よく似合ってるよの表情が優しすぎてむりだった。そしてずっと言うけどわたしはむりなとき隣の人叩くんやめな?? よく似合ってるよとしょうがないなぁの顔まじで全人類見て??恋に落ちるから。胸が苦しすぎて隣の人弾き飛ばしてまわりに迷惑かけたけどしょおさんが悪いとおもうから責任とって??今日のよく似合ってるよの顔、史上最高に甘くてひとりで崩れ落ちた……。あんな顔ずるい。なんで平野担あんな落ち着いてられるの?むりじゃん。ひらのしょうさんの特技・双眼鏡芸炸裂しましたァ!すき!まじAメロずっとわたしのこと見つめて口ずさむじゃん。あんなにばっちばちに目合ってたらさすがにこちらに向かって歌ってたと思うよ勘違いするよやめて!!!!あとわたしはよく似合ってるよの顔好きすぎてもはや自分が怖い(笑)

 

 

【映像】ショパンのワルツ19番に合わせて5人の執事紹介。岸くんのお風呂シーンが笑わせにくるタイプのやつで声出た。かいちゃんのジュースの時間、イキってるお子様でかわいすぎた誘拐する。

 

□ バトル・オブ・バトラー!

(メインステ〜バクステ、王子様衣装)

曲自体はふつうに歌って踊って。ほんとにふつう。C&Rも音源のまま。私をお選びくださいで跪いて手差しだしてもらえるんでアリーナ前列引いたらしょおさんの手を取ります(やめろ)。まあわしアリーナ嫌いだから入んないと思うけど。初日のしょおさん、お城の舞踏会なんてお休みになってくださいって歌わず真顔&低めの声で言ってきたんでお休みする選択肢しかなくて震え上がった。でもそのあとじんちゃんが腰振りながらわたしと踊りませんかって言ってきてナニをするつもりですか…って真顔になった。じんちゃんとは踊んない()でもね、お城の舞踏会に行っても王子たちは抜け出して大声競争してっから出会わんよ、安心して?? しょお赤ちゃんだった。連番したときのC&R愉快すぎてたのしい!しょおの立ち位置ブロックだったからバキューンもウインクもハートも投げキッスもぜんぶしょおに捧げれた♡

曲終わってから勝負ついてないよな?ってことで障害物競走。種目ガチャみたいだけど、初日、わたしは目の前ゼロズレでしょおさんがお尻で風船割ってしょおさんのKing()を負傷し悶絶しているところをガン見しました。たのしいねえ。組み合わせもしょおかいだったから俺得だった♡ 勝った人は次の曲の冒頭ソロもらえるよ!まじで茶番だった(笑)しょおさんが足つぼんときブーツ脱いでわけわからんやり方やってたんだけど、足つぼ脱してブーツ履こうとしてもじょうずに履けなくてすってんころりんしてたのまじ赤ちゃん。かわいい。あれぇ?ってがんばって履いても履けんくて(ㅍ_ㅍ)くっそ。ってヤンキー出ちゃったのも最上級にかわいいよぉ。わたしたちの目の前ですってんころりんするしょおちゃんまじ赤ちゃんだったかわいい。しょおが縦花いった瞬間落ち着けなくなって、優勝決まった瞬間だれよりもガッツポーズして拳突き上げたのほんと迷惑ババアで草。縦花しょおだったから全力ガッポーズでやったあ!って言ったのに最後の風船割りでしょおのキング()負傷したせいでれんに1位取られたウケる(笑)わたしのガッツポーズ返して(笑)でも痛がってるしょおはずっとカワイイからいいんだけどさあ。

 

 

□ Seasons of Love

(バクステ〜下手外周〜センステ、王子様衣装)

これはわたしもふつうに好きなんで歌ってくれてありがとうってきもち。歌い出しガチャはわたしはすごい好きなんだけど声でかい一部のファンと入ってもないのになんか言いたいファンと入る予定もないくせに文句だけは言いたいファンには刺さらんかったらしい。音源でも聞いてろよ。しょおさんの回引き当てたいなあ……。初日はじんちゃんだったよ。ファンの思い受け取ってセトリに入れてくれるの、福利厚生すごいし愛されすぎてるありがとう。構成考えてる人が天才なのかな(・3・) れんのターンまじ草しか生えなくてウケる。みんなレポ検索してみて? (∂ω∂)ほ〜んと〜にっ、君はタイプじゃないっ!やっとしょおのターン引けたうれしい♡♡♡ふざけるかとおもってたけど本気で歌ってくれたから無事死にました……。昼のれんはほんといい加減にしたらいいよ??(∂ω∂)ほ〜んと〜にっ、俺はイケメンだっ!どんだけれん引くの?って感じなんだけど今日は(∂ω∂)ほ〜んと〜にっ、君が好きだから♡って終わってたからまあそういうことなんよ。大阪では見つけられなかった真実の愛があったんだよ宮城には(私信?)じぐひらだったからそのへんのおたくにだいすきだよ〜〜するとこ見ずに済んで心穏やか。(∂ω∂)ほ〜んと〜にっ、君が好き……(ㅍ_ㅍ)うるせえ!でしょおれん♡て沸くわたし低燃費すぎる。

 

 

□ シンデレラガール

(センステ、王子様衣装)

シンデレラガールすら踊らんおたくってどういうつもりなん????落ちサビ立ち位置だったのやっぱわたしのための公演だったんよな(しね)

 

【映像】和×洋だぜYEAH!みたいな映像。

 

□ RING DING DONG

(メインステ、和装)

無理オブザイヤー2022金賞受賞作品。ナナナは銅賞。アルバム聞いた瞬間からいちばん楽しみだったのよ。まず、なんか色つきのえっちなピンスポでひとりずつ登場させんのむり。しょおさん歌割り後の方だから覚悟キメる時間あったけどたぶん岸担は死んだ。しらんけど。ガチの和装なんでふつうに死にます。声出ます。声我慢できません。えっちです。しょおさん袴で帯にギラついたやばい装飾つけまくって羽織着てるんでまじ一国治めてるしなんなら傾城の美男子なんで国ぶっ壊れてるんじゃない?? もうビジュアルで殺されたからダンスの記憶とかないんだけどとにかくかっこよくてえっちだった。あと火花と特効ばっちばちだったけどもうむりなんかな……(シビアな問題)着物なのにめちゃくちゃ踊るからどんどん肌蹴てくし汗だくだから注意してね。AVっていわれても疑わん。サラストだとよりえっち。さいしょのときの「天地を揺るがし歴史塗り替える」の振りが好き。黒髪和装えっちすぎてしぬ。顔がえっちすぎてしぬ。顔が人外。顔が公然猥褻罪。りんでぃんどんの時点で肌蹴てんのはさすがに逮捕だよ。羽織の隙間からチラ見せしてんのやめなよ孕むから(黙って)

 

 

□ Naughty Girl〈和風アレンジ〉

(メインステ、和装)

無理オブザイヤー2022銀賞受賞作品。ふつうにやってもえっちなのーてぃを和装でやるのでたぶんこちらを妊娠させにきてる。えっちな顔で汗流れてる胸元肌蹴させて羽織脱いで腕ちら見せしてくるしょおさんまじ猥褻罪で逮捕されて??存在が18禁なんよ。うそ、もっとやって。本能がこの男やばい……って危機感抱いたからみんな気をつけような。えっちな顔しながら軽率に肩見せるのやめれる??(うそやめんで)片腕だけ肌蹴たまんまこちらに見向きもせず暗転したステージ歩いてくんえろすぎるからやめれる??(うそやめんで)直視できなくてうちわで顔隠したのいまおもったら意味わからんくて草。ほぼ羽織脱げた状態でおわったのえっちすぎてびっくりした。だから公然猥褻罪だって。

 

 

□ Dream in

(メインステ、和装)

なんか泣くかと思ったけど案外ふつうに聞いちゃったな。もう終わりかあって寂しくなった。岸くん歌い忘れに注意してね。まさかどりーむいんで落ち着けんくなるとはおもってなかった。脳の血管やばい。ツーブロもやばい。顔がよすぎてやばい。脳の血管やばい(2回目)

 

 

(■ Super Duper Crazy)

■ 気楽にやろうよ

サマーデイズ

■ Amazing Romance 

(EN、ツアーTにストライプ衣装のパンツ)

スタトロしか勝たん!!!!!!席によるけども。実質スタトロ最前引いたのにしょおさんにガン無視された女が言うことじゃないんだけどスタトロしか勝たんのよ。それと、ペンラの色変えんの理解できんし吐き気するけども初日のアンコールで、この男たちはペンラの色変えても自分のおたくわかってるってことを知らされたのでもういいです。かいちゃんとじんちゃんまじで怖すぎてドン引いた。自分のおたく相手にするときの顔やばい、俺の女って満足そうな顔する、こわい。かいちゃんはかわいいけど、じんちゃんまじで彼氏の顔するから震えた。他担に入る隙なんて微塵もない。しょおさんと同じタイプですね♡ 珍しくれんのことあんまり見んかったけどあの腹立つ目線芸は健在ですか?(笑)しょおさんと3年ぶりの大喧嘩しちゃったんで次ちゃんと謝って仲直りします…….。れんはわたしがバッキバキに圧かけた結果、ちゃんと振り向いたんでいい子です。おこぼれをいただきました(笑)しょおはわたしの目の前くる2秒前に走り出すしかいぴは目の前で立ち止まったのにこっち見向きもせんしおもしろかったです。アリトロ永遠お尻でおもしろかったです。しょおさんわたしのこと嫌いになった??(笑)でもお尻でもかわいい!背中かっこいい!ってなるわたしちょろくて健気……。そしていままで連番するとしたら永瀬担だったかられんからの目線とドヤ顔浴びなかったの物足りん(笑)でもわたしの横永瀬担だったはずだけどなあ??センターの人干してスタ1のうちわは読むレンナガセなに???? アリトロまたしてもお尻だったからもう縦花側向く気ないんだろうなって1周まわってかっこいい背中に見とれてた♡メンステからバカみたいに目線くる方が優勝だったもん♡ でも公演時間いっぱいの焦らしプレイは刺激強すぎるからもうやめて??ババア心臓止まって動悸起こすからしんじゃうんよ。わたしのカンペ無視は意図的っていう結論に至ったけど結局顔が良すぎだからいーのよ。そしてわたしはどんだけ隣の人のキューピッドするの?今回もわたしに睨まれてかいぴが困ってたからやめなよ。でも同行者はしあわせそーだったし、あのタイミングで振り向いたかいぴは天才なんよ。まあわたしの眼圧とパッションの勝ちみたいなとこあるけど、なんでわたしはしょおさんに同じことできないんですか?好きの負けですか?それはそうだなあ!!!!!!公演中あれだけ俺しか見てないよね?って確認してくる束縛男だったし、アリトロ奇跡の!初めての!こっち側向いてくれたのに、わたしのカンペ完全にスルーだったの草。意図的じゃん。お顔がよろしいことで。でもアメロマで特定のおたくに「おいで」ってマイク通したのはダメだよ。それはダメよ。しあわせ最高潮で満たされてたからスルーしたけど、1歩まちがったらメンヘラババア病んでたよ()

 

 

 

 

総じて、コンサートはたのしい!最高!!

やっぱりだいすきな人にちゃんと会わないと仕事がうまくいかんのよ。コロナ禍の2年間、まあ街中のでかくて悪い意味でやばいと有名なとこに異動になったんもあるんだけど、まじで仕事ダメダメだったんだけど、今年はうまくやれてる!やっぱりKing&Princeさんは天才♡いっぱい愛してもらって申し訳ない♡アイドルとファンっていう関係として大正解の両想いだね♡♡♡だからちゃんと謙虚な気持ちで入ります……もうガン飛ばさないし怒ってそっぽ向いたりしないからまた優しくしてね………

連番はたのしいって再確認したところなのでこれからは金銭感覚と価値観合うおたくに隣任せたい所存です!しょおさん以外を引き止めてこっち向かせる圧としつこさだけは誰よりもあるんでね。そして隣いるとそれだけでたのしいから干されようが透明人間だろうが浮かれて帰れるから精神衛生上とてもよい。名古屋もたのしみになった♡

横アリ終えてたぶんしばらく一生めろめろ勘違い女だろうけど優しくしてください…….。しょおさんが天才だから悪いよ………。お城と17日は逆になんだったのかな。ずっとしょおさんに感情振り回されてんじゃん。

カンペ絶対に意図的に無視してるくせにうちわとペンラだけのときというかもっと特別感味わえるときに最上級にめろめろにしてくるしょおさんってなに?天才??知ってたあ♡♡♡だからこんなずっとだいすきなんだよ♡♡♡これからもよろしくね♡♡

めいどいんを通してわかったことは、しょおはわたしのこと好きじゃないけど、わたしがしょおでいっぱいでしょおしか見えてないのは満足なんだなってことです。悪い男です。すきです。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。